miyacafe2020の日記

猫のように自由に生きたいハッピーブスの楽しい毎日をお届けします

アトピー完治プロジェクトpart3

f:id:miyacafe2020:20210919203315j:plain
ルシファー&リタ

皆様こんにちは。続きです。

食べていた量は玄米2合と副菜を2,3品

100回づつ噛み噛みして頂きました

1回のお食事に1-2時間掛けてました

今思えば凄い量ですね


でも兎に角玄米が美味しくて美味しくて

たまらなかったのを覚えています


ごま塩も半端なく掛けていましたので

塩分過多、水分を殆ど採っていなかったのと玄米の食べ過ぎで

体が硬くなっていったのでしょう


その時同時に自分の頑固さにも気付かされました

兎に角このままではやばい!!と思いまして

それからは直ぐに玄米に麦を入れて炊き

水分も沢山採って

食事を緩めていきました


するとカチカチの硬さはかなり元に戻って

普通にベッドから起き上がり

椅子から立つときも手をつかずに立ち上がれるようになったのです


私ほど頑固な方はいらっしゃらないかも知れませんが、

皆様もお気をつけください


体に変化が起こったら今までの習慣(お食事や癖の他にもやり過ぎてる事ややらなすぎな事など)を見直す時だと思ってみてくださいね

そして思ったら直ぐやってる事を切りかえて行動を変えて見ることをお薦めします


手を変え品を変え試行錯誤しながら自分が変わっていく変化を楽しんでみてください


to be continued…

覚醒の手伝い人:好きな事だけをして生かされる『黙示伝授』覚醒体験!! | aini(アイニ)|夢中が集まる体験プラットフォーム

f:id:miyacafe2020:20210919072304j:plain
ルシファー