miyacafe2020の日記

猫のように自由に生きたいハッピーブスの楽しい毎日をお届けします

生きる事

趣味で生きていくのは難しいと思ったことは一度もありませんでした

自分のお店を持ちたいと思っていたので

そのチャンスが巡って来た時、

大事なものやお金になるものは全て売って資金を作りました


アトピーが完治してから既にその時37歳

アラフォー世代の真っ只中

はじめはなかなか売れなくて毎日素蕎麦か猫まんまかわんこ飯
更に本を中古品店で買い取ってもらって日銭を稼いでいた時期もありました


高いHP料金を払う契約をしてしまったり

配送代がものすごく高くて大変な思いをしたこともあり

売れないものもあり

今思い起こせば良いことばかりではありませんでしたが


それでも毎日がとにかく楽しくて
自分の好きなように整えて設えられる事が嬉しくて
色々な事体験できて
それで今がある

生きてる意味よりも

お金よりも

生きてる「今」を楽しむ事かな♥