miyacafe2020の日記

猫のように自由に生きたいハッピーブスの楽しい毎日をお届けします

アトピー完治プロジェクト始動

f:id:miyacafe2020:20210914223840j:plain

ルシファー&リタの子供ガブリエル

 

 

ハッピーブスになる前は

実はアトピーが酷くて

顏も耳も頭も手や指も全身膿と乾燥とかゆみで

 

夜は眠れず

朝起きて今日は昨日よりいいかな?と思って

鏡を見ると昨日より酷くなっていたりして

 

これでは女として生きていく事は出来ないと思い

女を止めました

 

女を止めた途端ハッピーになりました!

だって女だからって、男の人と付き合うとか結婚するとか

仕事にいかないと行けないとか

 

そういう価値観から解放された感じって想像できますか!?

すごく楽になれたのです

 

しかし顔も体も見える ところは醜いまま

 

電車に乗ったとき隣に座った小学生の女の子から「臭い」と言っていたただき、

前に座っていたカップルには「うわっ!汚い」っておまけにすごく嫌がられてしまい

 

傷つきながら急いで家に帰って鏡を見ると

確かに肌はただれてどす黒く人が目を背けたくなる汚ならしさでした

 

「はあ」とため息をついて

一生かかってもいいから体をきれいにしようとその時決意したのです

 

 食べたものがその人を作っているのなら

今迄の生活態度を改め食べるものを完全に改めようと!!

 

それから新しい人生のはじまりです

 

外見のアトピーが完全に全てきれいに直るまでの7年3ヶ月の年月

アトピー完治プロジェクト「正食生活」が始動しました

 

良かったのか悪かったのか???

 

これからお届けするもに蔵の紆余曲折の旅路をお楽しみください⁉️

 

 to be continued...

 

覚醒の手伝い人:好きな事だけをして生かされる『黙示伝授』覚醒体験!! | aini(アイニ)|夢中が集まる体験プラットフォーム

 

f:id:miyacafe2020:20210916165723j:plain

(ルシファー)