miyacafe2020の日記

猫のように自由に生きたいハッピーブスの楽しい毎日をお届けします

アトピー完治プロジェクト part2

f:id:miyacafe2020:20210916165504j:plain
(リタにゃん)


こんにちは!

アトピーって本当に辛いです

外見は皮膚がどす黒くて盛り上がってカサカサしていて、
当人にとっては痒みも臭さもとんでもなく凄くて
本当に誰にとっても喜びではない形の現れ

その頃「正食」(アメリカではマクロビオティックと言う名前でしたが、
今のそれより厳しい食事療法だと思います)に出会い、
その名の通り添加物や防腐剤などを使っていない正しい食べ物や食事方法で
玄米を主食とした動物性たんぱく質を採らないで
きれいで健康な体を作ることをベースに
身土不二(その土地で採れた食物を食すること)であって
東洋医学とも言われる民間療法でもあり、全ては陰陽五行説に沿っていて

これを徹底的に行って体の底からきれいにすれば
アトピーは改善するのだと心底思い込んだら

私はこれを一生のミッションにすると決心したのです

その目標と根拠があったお陰で辛くてもとてもハッピーで居続ける事が出来ました💛

それからは「正食」一筋
頑固一徹
すると一年ぐらい続けた頃に
もう体がカチカチになって
ベッドから一人では床に手をつかないと起き上がれなくなり
椅子に座ったら何かに捕まらないと立てなくなり
歩行もおばあさんのようにゆっくりになり
走るなんてナンセンス


一度転んで倒れたらそれがスローモーション映画のようだったと
友達に笑われて助けることも忘れられたぐらい体が硬くなったのです!?

体にいいと思ってはじめた途端、壁にぶち当たりました

さあ、どうしよう???


to be continued...
覚醒の手伝い人:好きな事だけをして生かされる『黙示伝授』覚醒体験!! | aini(アイニ)|夢中が集まる体験プラットフォーム



f:id:miyacafe2020:20210916164811j:plain
(ルシファー&リタ)

























「正食」ってご存知ですか?